2013年1月14日月曜日

新年のご挨拶 と LGS でOAまつり

今さらですが、というか毎年のことですが(笑)

明けましておめでとうございます。

去年はほとんどSBに手をつけない日々だったので
今年はもう少し楽しめたらいいな~と思ってます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪


さて、その手始めにLGS January Challenge week 1
このsketchでOAで祭りますに参加します。




私のLOはこちら





















本当はマンキツ消費dayをも兼ねてしまおうと10日には仕上がっていたのですが、
当日久々にblogを投稿しようとして入力していたのですが、
思うように写真が差し込めなく時間アウトになってしてしまいました(+o+)
それでもなんとか貼り付けることは出来ましたが・・・(>_<)

あんまりにも更新しなさすぎですね。

さて、問題   OAはどこでしょう!!?

どこにあるかわからないぐらいの率でごめんなさい。
見つけられた方はさすがです(*^▽^*)

答えは・・・・・・・写真下の濃い色合いの木目PPだけです。
すみませーーーん(>_<)

しかも相変わらずsketchからだいぶ遠ざかってます。

またまた約2カ月ぶりにクロップしたので久々で楽しかったです。
今年は去年SBしなさすぎたので、イベントなどでもう少し頑張りたいな~(*^_^*)
がんばれればな~と思います♪



さて、先日ネットでいろいろblogめぐりをしていたら
こんなかわいいフラワーモチーフの作り方を紹介しているblog
見つけたのでさっそく作ってみました♪





















リボンを2本組み合わせて使うなんて目からウロコですよね。
SBに活躍してくれそうです^m^


今日は私の住む関東地方、雪が降っています(*^_^*)
大雪になるそうで。。。
あっという間に積った雪でさっそく3怪獣君達は
お庭で大暴れ中(^_^;)

明日は幼稚園が臨時休園とかになりそうで今から気の重い母ですが(苦笑)
明日も雪遊びびよりになりそうです☆