2012年5月13日日曜日

Happy Crop Stockless *1日目* & OA祭り

だいぶSBしてなかったのでリハビリのきっかけとして
心待ちにしていたハピクロ。

先日から15日までOA祭りが開催中、そして今日から☆ともみっち☆さん主催の
ハピクロが始まるので無理しないで出来る範囲で私も参加しようと思います(^-^)

最近お勉強の意味で海外サイトギャラリーやいろんな方の作品を拝見してるのですが
どれも、わぁ素敵なレイアウト!!って思うものばかり。
特に新作を目にしていなかった私には
目新しいせいかやっぱり新作のアイテムばかりが目が行ってしまいます(^_^;)

…しかし、私には在庫の山が(笑)
しかたないので今回も私は旧作の消費に励みます(T_T)

さて、今回のハピクロは

  ・ MME 
  ・ American Crafts
  ・ Echo Park 
  ・ October Afternoon
  ・ Prima

サブアイテム : ステッカー

ということで 今日はOA祭りも兼ねてこちら。

























 以前つくばの宇宙センターに見学に行った時の写真を使いました。
ちょうど、その場所が仮面ライダーフォーゼのオープニングシーン(歌のところ)に
使われている場所でこの宇宙服も登場人物の方たちがポーズして
登場するものだったのでこれだー!って列に並んで写真をとりました。
実は末っ子も一緒に宇宙服の中に居たのですが全く写ってませんwwかわいそうに。
と言うことで、仮面ライダー部マークをつけちゃいました^m^
これ、仮面ライダーチョコボールのミラクルライダーBoxに入っていた
ラバーキーホルダーなのですが、まんまラバーチャームと変わりないみたいなので
子供たちを言いくるめ貼り付けることに成功(笑)


OAのこのシリーズ、1~2枚しか買っていなかったのですが、
つくば行ってからはどうしても欲しくなってしまってさらに
買いたしてしまいましたがあとのはどうしようw上手く使える自信がありません(^-^;) 

ハピクロも始まったしこれを機に残りのPPも消費しなきゃなぁ…(^▽^ゞ

6 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

わーーお(´❤◞⊖◟❤`)
もうこの写真のためのPPって感じですねー!!
写真のマットにパンチネラが使ってるところがすんごくツボります!
何気にこのライダーが一番マッチしてつ気がするーーww
ゴールドの☆がラメってるのもいいですね~~

むっちぃ☆ さんのコメント...

はぴくろから来ましたー!
ほんとピッタリの写真でかっこいい!
この台紙のPP大好きです!
いろんな☆とかステッカーとかアイテムがすごいツボですー!
やっぱ宇宙にはパンチネラが合う❤

ミランダ さんのコメント...

おひさしぶりでーす!
もしかしたら、一年前のハピクロ以来かもっ!?

すっごくかっこいいLOですね~。
LO見たとたん「フォフォッフォフォッフォフォ・フォーゼ!!」
って、オープニング曲が頭の中で鳴り響きました^^
とても久しぶりにクロップしたとは思えないレベルの高さは、さすがりおが~さん☆
1週間楽しみにしてまーす♪

あこ さんのコメント...

わーーー(❤o❤)
私も残りのロケットエイジ消費の為に
ここに行って娘にこの格好させて
写真撮りたーい!!

コレ!ラバーチャームにしか見えませーん!
子どものお菓子のおまけも
侮れませんね~♪

rioca  さんのコメント...

tomomiさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます!!
ライダーが一番マッチ、ありがとうございます!!このキーホルダーは絶対使いたかったのでそう言ってもらえるとうれしいです♪
今回もハピクロ、数日ですがよろしくお願いします(*^_^*)


むっちぃ☆さん

コメントありがとうございます!
私は思い込んだら変えられない頭の固さなので、「ロケット=宇宙や科学関係の写真」としか思いつかなかったのです(^^ゞ
宇宙にはやっぱりパンチネラや金・銀などのメタルちっくなもの?って感じでいろいろ引っ張り出してみました。なのでそう言ってもらえるとうれしいです♪


ミランダさん
お久しぶりですーー♪
えーーー!?もうそんなに経ちますか(+o+)
私blog(PC)を放置していたのでもう、SB浦島太郎状態なんですよ(>_<)
あ、フォーゼの歌流れましたか?^m^嬉しいです♪
実はこのLO、冬眠入る前に作ったもので(^^ゞ今やLOもどう作っていいかわからない末期な状態です(笑)なのに在庫がぁ~~~ハピクロがんばらねばっ^_^;
とりあえずゆっくりリハビリしようと思いまーす♪

rioca  さんのコメント...

あこさん

コメントありがとうございます♪
そうそう!!つくば宇宙センターなかなかおもしろかったですよ!入場無料だしロケット発射時音体感体験ができるしで。
ぜひ行ってロケットエイジ消費してください!!^m^そのLO拝見したいです♪
ラバーチャームまんまですよね!必死にチョコボール買って、当たりを数枚集めたかいがありました♪このほかにも変身アイテムのスイッチも入っていたりとほんと侮れませんね(^_-)-☆