2012年5月15日火曜日

Happy Crop Stockless *3日目*


ハピクロも3日目、いろいろな方のLOを拝見できて楽しいですね!
何だか、たくさんLOを見れて満足して1日が終わってしまう私ですが・・・(爆)
自分もみなさんみたいにサクサク作れるようになりたい(>_<)

久々にSB道具を引っ張り出してるので、使いたいPPとかがあっても
「あれ?たしか、あのPPこの辺にしまってたはずなんだけどな~?」って
棚を探すのですが、なぜか出てこない。。。
「あれ?あのステッカーはどこ行った?絶対あったのに!」
「あ、あのチップもたしかーーーー」


ひたすら続く



まぁ、まずは在庫整理から始めようかしら…と(-_-;)
でも整理の出来ない女な私、きっといつまでもおわらなだろうなぁ…
もう独り言の嵐(笑)



さて気を取り直して今日はこちら

























またしても指定アイテム使用率が限りなく低いですが(ーー;)
とりあえず、ACの結構前の木目風PPとタイトルステッカーを使いました。

最近は、冬眠前にマンキツ消費dayに参加していたので、その時使ったマンキツが
すぐ出てくるところにあるのでついそこにある材料で作ってしまっています。
そうするとPPもSCの古いマンキツのなかのものばかり。
あまり変わり映えしなくなってきました(^^ゞ

指定があると作りやすい半面、あまのじゃくな私は気がつくと(あくまで無意識)
指定の物の使用率が低くなって行ってしまうのです。
おかしいなぁ(>_<)
最初に指定アイテム並べてみるんだけど作っているうち全然変わってきちゃう
なんでだろうか…(^_^;)
そんなこんなでなかなかサクサク作れない私なので、
もうすでにLOのストックがないーーーー。
がんばってあと1,2日参加したいです!


さて、ここからは私の最近(はっきり言ってなんてことない話です^m^)

わたしは今まで近場の買い物でも末っ子連れてなので
歩きか車(←ほぼこっち)を使って移動してました。
末っ子も4月から幼稚園に入って身軽になったので、
ようやく最近になって自転車を使うようになったのですが、
自転車をこぐのは実に10年ぶりぐらい?!

高校生のころはバス通学だったのを途中から自転車に変え、
学校帰りには家とは逆の方向の大きな駅にあるデパートまで行って
買い物して帰ってくるとか平気でしていたので、普通に結構遠くまで自転車で
行けると勘違いしてました(笑)←←←いったい何年前の話持ち出してるのさっって感じ

10年のブランクは大きいです(ーー;)

昨日家から少し離れた銀行まで自転車で行ってみようと思い立って
家を出たのですが、道は険しかった(>_<)特に上りの坂道が長い長い………
銀行に着いたときはぐーーったり。
くやしいのでもうこうなったら、これから天気のいい日はどこまでも自転車で行って
体力つけてやるーーー!と心に誓いました。

今日はおかげで膝がくがく、筋肉痛。。。

3 件のコメント:

mio さんのコメント...

りおが~さん~♪
一生懸命作ってるその姿が容易に想像出来て微笑ましいわ☆
ってか、一緒に作りたい(><)
もう、最近作ってなくってもんもんとしてたよ…。
でもりおが~さんのBLOG見て元気が出た☆作ってみよう♪
そうかぁ、3男君ついに幼稚園デビューだね☆
寂しくて泣いてないかい!?(ママが(笑))

私はこないだのコメに吹き出し、パパのナイスな発言に大いに期待してるよ♪

また元気が出るBLOGの更新楽しみにしています~☆

りょうママ さんのコメント...

お兄ちゃんの笑顔がとても素敵♡

はりねずみくんが見上げている感じが
好きです。

私も久しぶりにSB道具引っ張り出し
ながら作業してると、あれあったかも、
これあったかもと収拾つかなくなって
全然進んでいないことも(^^;;

Tomomi さんのコメント...

綺麗に色が映えて写真も映えるLO!!素敵です~~~(´❤◞⊖◟❤`)
可愛い大きさのボタンがいっぱいで見てて楽しくなってきました^^