2011年12月10日土曜日

☆マンキツ大感謝祭 最終日☆&第4回OA祭り&ハピクロ前夜祭

今日はマンキツ大感謝祭最終日とOA祭り、そしてハピクロ前夜祭を兼用しちゃいます(^^ゞ
1つのLOで3つも兼用っていいのかよ?!(-"-)って聞こえてきそうですがおゆるしをw


SCのキット+手持ちのPPで作りました。(マンキツ)
OAは台紙のドット柄のPPです。(OA)
ステッカーを使ってます。(ハピクロ)


10月に行った夢の島熱帯植物館での写真です。
こうやって、おばけかぼちゃをバックに撮った写真でいつかLOを作りたかったんです^m^
でも、写真をカットしちゃって肝心のかぼちゃがあまり写ってないという・・・(>_<)
LOに使うということを念頭に置いた写真を撮るのってほんと難しいですね(汗

あまり参加してない癖に、すっかりマンキツを消費した~って気になってる
ずうずうしい私ですがw、これからも消費すべく毎月の10日20日のマンキツ日にはできるだけ参加したいなぁーと思ってます♪
(自分を追い込む発言w)

そして、今日10日は今のところ毎月一応参加できてるOA祭り。
いつも台紙くらいにしか使えてないOAをいつか「これぞOA!」って言えるような
LOがちゃんと作れるようになりたいなぁ~^m^
さて、明日からは恒例のハピクロが!!!\(◎o◎)/!
少し忙しかった数週間前にすっかり告知を見落としていて
今さらながらLOのストックがないため、ものすごーく焦ってる私(+o+)
今日は最低限のサブアイテムであるステッカーのみと言う・・・毎度反則技的な参加ですw
完走を!と意気込めない不甲斐ない私だけど(T_T)、何日か参加できたらいいな~☆彡


6 件のコメント:

marimari さんのコメント...

昨日はコメントありがとうございました!
3つしっかり兼ねてますね(笑)
ハピクロ前夜祭・・・忘れてました~
こんな大きなかぼちゃ畑、日本にあるんですね!ビックリしました。
グリーンの小さめドットと雲の切抜きが写真にピッタリでかわいいです!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。ほのかままです。
参加ありがとうございます!私もこれぞOAというのを作ってみたいです。(ーー;)
雲がとてもかわいいし、色使いが素敵〜

mami913 さんのコメント...

うちは兼用OKだから大丈夫!
かぼちゃの写真、いいね!
私ならハロウィンしか思い浮かばないわ・・・
雲好きなので雲にやられましたぁ~
毎月10日と20日、待ってるよん。

lipo (Yohko Takiguchi) さんのコメント...

秋色LOかわいいですね〜♡
私もこんな秋色LOを作りたいなぁ。紙だけは買ってあるんだけど、残念ながらそのままになってます。
今、SBのいろんなイベントやってますね。私も参加したいけどDTworkが大変で余裕がないのです(泣)
riocaさんはハピクロも参加するのかな?
自分が作れない分、作品見れるのを楽しみにしてますね!

komichi さんのコメント...

こんにちは。
かぼちゃ、アメリカの片田舎とかかなぁと思ったら、東京にあるのですね!!
来年覚えていたら、ぜひ行ってみます♪

秋色のLOにブルーの雲がアクセントになってって素敵です♪
それにしても子供と野菜、ほんとに合いますね~
じゃがいものLOもいいなぁ♪と思いました^^

rioca  さんのコメント...

marimariさん★
コメントありがとうございます♪
かぼちゃは東京にある夢の島熱帯植物園のお庭にハロウィンイベントでごろごろたくさん転がされてたのです^m^
去年、マイミクさんが外国のようなお写真をとられてたのがとても素敵だったので居ても経ってもいられず行ってしまいました(^-^)


ほのかままさん★
コメントありがとうございます♪
これぞ、AOってほんとかわいいですよね!
もう、私にはどうやったら「OA」って感じになるのかわからなくって(-_-;)いつも台紙にしちゃうダメな私です(^^ゞ


mami913さん★
コメントありがとうございます♪かぼちゃ写真あこがれてたんです!っていうか、PP買っちゃってあったから写真が必要?!・・・ってのが本音?!ww
ハロウィンのPPを消費するにももちろん使いますよww


lipoさん★
コメントありがとうございます♪
今とっても忙しそうですもんね~(^_^;)
でもlipoさんのLOたくさん拝見したかったなぁ~(>▽<)ちょっと残念。
だけど、素敵なBGがたくさん拝見できるので
毎回楽しみです♪いろいろ落ち着いたら、きっと次回のハピクロは参加できるのかな?そうだといいな~!


komichiさん★

コメントありがとうございます♪
え?アメリカですよ?(*^3^*)なんちゃってwそうそう、東京なのです^m^
komichiさんは関東圏ですか?
もしそうならぜひハロウィン時期に行かれてみてくださいね!たくさんごろごろしてますよ~(^_-)-☆
あ、あと、国営ひたち海浜公園にもごろごろしてましたよ~^m^
子供と野菜ってなんかほっこりしますよね!
PPとかついかわいくて買っちゃいます(^_^;)なのでこういう時こそ使わないとね(笑)