2011年12月9日金曜日

☆マンキツ大感謝祭 6日目☆

あっという間に6日目になってしまいましたね(^^ゞ
今日は数日前に次男君からラブレターをもらったので、それをクロップしてみました(*^_^*)

























今日もSCの2月?のマンキツを使いました。
(もうどれが何月のだったのか全く覚えていない私だったりします。ー▽ー; )


そう、御覧の通りもらったラブレターをドデ~ンと貼り付けただけw
でもでも、これをどうやってLOしようかと長時間悩みぬいた割に全然まとまらまかったという・・・(>_<)

もらった手紙がでか過ぎだ(笑)
写真にとってクロップしようかと思ったけどめんどくさがりな私はその現物のまま貼ってしまいました^m^
最近、文字(ひらがな)にとっても興味を持っていてよく幼稚園の女の子と
お手紙交換をしてるのでその延長線で私にも書いてくれたようです。

絵にある女の子はママで黒い服を着てるのは次男くん本人だそう。
『なんで顔がまっかなの?』って聞いたら
「それはね、夕日に染められて赤くなってるんだよ~♪」とご機嫌な様子。
夕日って・・・(^▽^ゞ私はてっきり恥ずかしくてとか、酔っ払って・・・
って第一印象だったのだけど(笑)←夢のないさめきった大人思考 (汗

こどもの発想力ってどこから来るかわかりませんねw

明日が最終日ですね!明日はOA祭りと兼用でUPしようと思います♪

3 件のコメント:

sekky さんのコメント...

かわいい、かわいすぎます(*^^*)
これ、もういただきです。
我が家の娘の手紙もLOに❤
実物を使ってるのも雰囲気が出て素敵です~。
息子ちゃんの笑顔が何とも言えませんね。
無邪気な笑顔、言葉全てがギュッと詰まってて
ほっこり、キューンとなりました(^^)

mami913 さんのコメント...

ハートがいっぱい!!
いいね~、ラブレター♪
可愛い~
反抗期になった頃に見たら「あのころはこんなに可愛かったののに」って思うんだろうなぁ。
お顔が赤いのは、りおが~さんが赤鬼だからかと思った(笑)
うそうそ、ジョークだよ!!

rioca  さんのコメント...

sekkyさん♪
コメントありがとうございます♪女の子のお子さんならお手紙大好きでしょうね~(*^_^*)長男は当時(今もあまり変わらないけど)女の子に全然興味なくって、お手紙すらもらっても返事書くとかなかったから、文字も全然で・・・(-_-;)次男はこういった残せるものをたくさん書いてくれるのでスクラッパーの私としては俄然やらなくちゃ♪って思っちゃいます^m^


mami913さん♪
コメントありがとうございます♪
反抗期^m^もうこのまま素直なままでいてほしい(笑)・・・ってそれもどうかと思うけど、反抗期になったらこのLO見せつけてやることにしますww
あ、、赤鬼!!!ヴッ・・・返す言葉が出てきませんっ!!!!(>_<)そうだった!そのイメージがまっ先に来てもいいくらいだw
あ、でもこの間のハロウィンの時に赤い角ヘアピンを手に入れたので、たまに怒りすぎてる時はそれをつけてるんです^m^
そうすると、おこっても子供たちおびえずクスッと笑うので冷静になれるから(笑)って、おびえるくらい怒ってるってどうよ?!ですよね・・・^_^;